人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 16 「ダニエル or デニス」

未だ、侍JAPANに興奮覚めやらず^^

そんな中、
Alex絡みで「ミスター・ロビンソンの口説き方(韓国2006年)」をレンタルしようと行ったんだけど、
あれっ? まだDVDレンタルになってないっすか?
いやっ・・・出てますよね? 田舎のツ◎ヤは品揃え悪い?   ←情報乞う(願)

あまりにも唐突ネタですが、
「あなたはどっち派?」

ダニエル・ヘニー
韓流ネタ 16 「ダニエル or デニス」_e0081339_14361914.jpg

1979年生まれ
188cm

「私の名前はキム・サムスン」

イギリス父+韓国母



デニス・オ
韓流ネタ 16 「ダニエル or デニス」_e0081339_143823.jpg

1981年生まれ
188cm

「恋するスパイ」

アメリカ父+韓国母



もちろん、どちらも素敵ですけど、
ダニエル・ヘニーのようなボーイフレンドがいたらより!いいっすねぇ~~~(*^^)v
「私の名前はキム・サムスン」の時も、ヒョンビンよりダニエル・ヘニーに傾いて見てました♪

CM比べ^^ 「Odyssey」と言う香水のCM

[CF] Daniel Henney - Odyssey



[CF]Dennis O'neil CF - Odyssey


どちらも絵画のような作りですね^^
斬新なCMですけど^^;
by mam-mam-48 | 2009-03-25 14:48 | ■韓流ネタ・ドラマ