人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

出たっ!

オットの風邪がガッツリうつり、
のど痛っ!
お腹ユルユル・・・・。
頭痛ありで・・・・・昼から薬飲んで休んでました。

食欲があるので深刻な風邪には至らずと思っているのですが^^;


夕方台の今日のニュースのTOPを飾る勢いで、 ←今日はあまり他に大きな事件がなかった!?
某高校の「指紋採取事件」を扱っていましたが、
あの某私立高校

オットと私の弟の母校であり、
オットの友達がセンセしてたりして ←一瞬焦った^^;

事件とは違った意味で、学校内や正門が映ったりすると
マム。家では盛り上がってました(苦笑)

ってことで、皆様も身辺ならびにお身体にお気をつけあそばせ(合掌)
by mam-mam-48 | 2009-01-27 21:01 | ★日々ネタ