人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

K-POPネタ 3

最近、韓流ネタが多いですね^^;

先週土曜日、オ・ジホ・ファンミで大阪へ行ったばかりなのに、
また今週の土曜日、キム・ボムスのイベントで大阪へ行きます^^

また、近鉄特急に乗って^^v
今度こそ、伊賀地方の紅葉の写真を車窓から撮ってきたいと思います。
(車窓から? うまく撮れるかなぁ~?)


すんません・・・・質問^^;

NHK大阪ホールって
近鉄上本町で地下鉄谷町線に乗り換えたらいいんですよね? ←得意の他力本願^^;

どなたか、そっち方面の方、教えてぇ~~m(__)m







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キム・ボムスってこんな人^^ ↓  「つんく」ではありません(苦笑)
「天国の階段」の主題歌「ポゴシプタ」を歌っている人っていうのが一番わかりやすいかも。

長い動画ですがところどころに映るサンウがかわいい♪
ポカァ~ン顔^^;   この頃のサンウが一番好きかも^^v  

始まって1分45秒くらいからの「サンウのお口キュッ♪」・・・が特に好きです。





そして、サンウ君も自ら頑張って歌ってます^^
・・・・がぁ・・・・・、この歌、ほんと難しいんですよね。
いかに、キム・ボムスssiが上手いかっていうのが、サンウ君によってさらに立証され^^;(苦笑)

しかも、このバラードで手拍子が付くって!? どうよ?
手拍子つけずにいられない歌唱力ってかっ!?

聞いてやってくださいm(__)m
このオドオド感、キョトキョト感がかわいいっす(*^^*)
思わず、サンウがんばれぇ~~~!!って、手に汗をかいてしまいます^^;





同じ「ポゴシプタ」でもこうも違うかぁ!?
最後に今、マム。ブームのパク・ヒョシン+キム・ボムスのコラボで
お耳直しを(笑)



あぁ~~~!!
カラオケ行きてぇ~~~~~~!!!!!
by mam-mam-48 | 2008-11-26 21:28 | ■K-POPネタ