人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 7

紅葉の連休
皆様、いかがお過ごしでしょうか^^?

今日は、わたくし、大阪までオ・ジホのファンミに行ってきました。

韓流ネタ 7_e0081339_2221466.jpg

韓流ネタ 7_e0081339_022641.jpg

                         【写真提供 韓流チング】



近鉄特急に乗って、大阪まで約2時間
伊賀、榊原の紅葉がとってもきれいでした。

終点、なんばにて、地下鉄四つ橋線に乗り換えて一個目の駅
四ツ橋で降ります。

ぎょうさんの人が降りたのに、改札を出たところで私にだけ
『オ・ジホのチケット余ってますよ』と、ヒソヒソっと声をかけてくるダフ屋のおじちゃんあり!
なんで? 私、限定? 私、ピンポイント?
私、見るからに「韓流おばちゃん」してた!?

地上に上がるも、大阪厚生年金会館芸術ホールって、わからんしぃ^^;

なんか、オ・ジホのファンのような匂いのする人の後をついて行ったら、
芸術ホールつきました^^

とにかく、面白くて楽しくて温かいファンミでした^^
突っ込みどころ満載(笑)

PM3時ちょいすぎ、いよいよファンミの始まりです。
なんだか大層なクラシカルな曲がかかって戴冠式でも始まるんかいっ?と、チャチャを入れてたら、
急に音楽が止んで会場が明るくなって・・・・・何?何?と思っていたら、
トコトコって・・・・・オ・ジホが登場^^  
このトコトコ感が笑いを呼んでました。   

かわいいぃ~~~~(*^^*)!!!

スーツでビシィ~~~~~と決めて登場してほしかったのに、
ジーンズにシャツに白いジャケットで、
この白いジャケットが、実に窮屈そうで、もうちぃ~と余裕があってもええんでないかい?

韓流ネタ 7_e0081339_042425.jpg

                            【写真提供 韓流チング】

そのおかげで、背中の美しいぃ~ラインが拝めましたけど^^


イベント進行の司会者がとっても面白い人で、(キム・ジェウォンのファンミと一緒の人だったです)
あれっ?なんか笑い転げているうちにどういう進行だったかすっかり忘れてしまいました^^;


インタビューがあって、そのあと、抽選で選ばれた人4名が舞台に上がって質問できるコーナー♪

大阪人の独特のノリでしょうか? (でも、大阪在とは限らないよね?)
普通のおばちゃんなのに、おもしろすぎ^^v
見習わないとなぁ・・・・・・。 (←次に活かそう^^)


次のコーナーはまた4人が選ばれ、オ・ジホに愛を告白するコーナー♪
このコーナーでもまた、一人のおばちゃまがやってくれました^^
とっても良い話なんですけどね・・・・・・。

その中国地方から来たおばちゃまは去年、末期と言われた乳ガンを患い、今も治療中だそうで、
病院に内緒でオ・ジホに会いに来ました^^・・・・と。
「こんなうれしいことはない! もう死んでもええ~!」と叫んでいたので、
思わず 「いやぁ~!!せっかく助かった命!死んだらあかんて!死んだら!」と、
お友達になった隣の席の人と、突っ込みいれてました。 (←ちなみに隣の方は九州から^^v)


ほんでもって、ここでジホの歌でしたっけ? (すいません・・・順番違ってたらごめんなさい)

「ファンミの1か月前くらいから、ずっとこの歌2曲だけを聞いて練習してきました。
車の中でも、部屋の中でも、事務所の中でも・・・・。すごく緊張する!」と、
言いながら披露してくれたのが、
「二度目のプロポーズ」で歌ってた歌 (だったっけ?)
と、サザンの「TUNAMI」

若干、歌詞余り、歌詞足らず、リズムに乗れず・・・・等々ありましたが(苦笑)
あの難しいサザンの「TUNAMI」をあれだけ歌い上げれたら立派なもんです^^v 拍手!!

緊張しながら歌ってるジホのかわいいこと!!

そして、ジホの私物プレゼント・コーナー♪ 
5名が選ばれ、プレゼントされた上に、握手とハグつき・・・・・・うらやまぁ~~~^^
特別プレゼント、ジホの携帯ストラップが当たった人は、あまりのうれしさに腰が抜けて立てず(笑)
座り込んだまま、ジホも座り込んでのプレゼント贈呈でした^^
ちなみにその携帯ストラップは「プラダ」でした。


ジホの衣装替えの間、お友達のスターからビデオレターが。
ジホのお友達って、キム・ミンジュンやクォン・サンウなのね(ニマッ^^)

サンウのコメント
「ジホのファンミが日本のファンに満足してもらえるように、ジホ、頑張ってね」 (←だったと思う!?)
の映像が流れた時、
私は心の中で「お前もガンバレよっ!!」ってつぶやいときました^^;


でっ、握手会があって(*^^*) ←これが目的!?(笑)
希望者だけに団体写真撮影あり!(別途料金^^;)
しっかり撮ってきましたよ! いい位置をキープ^^v
ジホの肩をナデナデしてきました。


最後に、フォトタイムがあって・・・・その為にジホは衣装替え
今度こそ、スーツ姿を期待していたのに、
UPした写真のような服装でした・・・・残念無念@@;


「彫刻のような顔」と言われている割には、
笑うと、ニマ~って目が無くなってえくぼが出来て、そのギャップがとってもキュート^^

全然気取ってなくて、とにかく素朴で・・・・
まるで甲子園に出場できた高校野球の少年のような爽やかさを感じました。


演技で目が出ない時や、プライベートで叩かれたことや、
色々あったけど、この少年のような「擦れてない感」をいつまでも保っていてほしいです。

ボーイフレンドの一人としてジホッチ(あえてこう呼ぶ(笑))みたいなナムジャチングがいてくれるといいんだけど(願)

「ヌナァ~! スル ハンジャン カチ カジャ^^!!」
(姉さん、 お酒でも一杯やりに一緒に行こうよ)
って、チャリで迎えにきてぇ~~~~~!


とりあえず、忘れないうちにUPしました。
また何か思い出したら追記します^^;


3時間半に及びましたが、あっという間の楽しい♪ファンミでした^^
一番最後のジホッチの言葉は

「めっちゃ! 好きやでぇ~~~!!でした^^

あっ!ちなみにジホの香水は「コム・デ・ギャルソン」のだそうです。
by mam-mam-48 | 2008-11-22 23:33 | ■韓流ネタ・ドラマ