人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

K-POPネタ 2

今日はお友達とランチして、デパートをウロウロ
「HIROKO BIS」で、素敵なコートが50%OFFになっていたので、
思わず黒と茶色と色違いではありながらお揃で購入^^;
(私は黒でぇ~す^^)

同じようなコロコロッとした体格のおばちゃんが二人でお揃っていうのも
なんだかなぁ~~~~~~と、思いつつ50%OFFへの衝動を抑えることはできなかった。

「A/T」でお茶して、それから私はハングル教室へ^^

金曜日のハングル教室
文法よりも会話中心の教室になってきており、
「先週のお話を聞かせてもらいましょう」で始まります。

いやぁ~~~このハングル会話が凹むんだなぁ・・・・・・・。

言いたいことの半分も言えなくて、しどろもどろ・・・もどろもどろ@@;
なんとか先生の質問は聞き取れるんだけど、さて、その答えをハングルにしようと思うと、
頭の中真っ白(**)

どの語学も一緒でしょうか?
聞き取れても、話すって難しくないですか?

なんか、金曜日・・・・・肩をガックシうなだれて帰ってきてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K-POP部門で、一番好きなのはソン・シギョンなんですが、
他には、(順不同)

イ・スンチョル
イ・ギチャン
sg WANNA BE+
Tei
キム・ボムス


などがお気になんですけど、
最近、パク・ヒョシンにはまってて^^

凹んで帰ってきた夜には、パク・ヒョシンの音楽に癒されたぁ~い(#^^#)

パク・ヒョシンをご存じない方へ  ↓ こんな人
「ごめん愛してる」の主題歌 「雪の華」を歌っている人です。



どうぞ、パク・ヒョシンも御贔屓に♪
by mam-mam-48 | 2008-11-21 21:16 | ■K-POPネタ