人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 6

さっぶぅ~~~~~@@;
今日は、家でまったり、ほっこり、ぬくぬく。

今日、二つ目のつぶやきは韓流ネタ^^

昨夜、「パパ3人、ママ1人」を見終わりました。
韓流ネタ 6_e0081339_15503122.jpg

ユジン

(写真 左から)
シン・ソンロク
ジェヒ
チョ・ヒョンジェ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナヨンの夫ソンミンは自分の無精子症を隠し、幼馴染みの3人に精子を提供してもらい、
ナヨンは子供を授かる。
だが、ソンミンは妊娠中のナヨンを残し事故でこの世を去ってしまう。
死後、自分たちの誰かが父親であることを知った3人は、
生まれてきた娘とママ、3人のパパとの共同生活を始めるのだった。



「コマスミダ」 「恋するハイエナ」で超2枚目を演じていたシン・ソンロクの壊れ具合を見たかったので(笑)

ソンロク、想像以上の壊れキャラ
とっても楽しいドラマでした♪
声をあげて笑ってしまいました^^

赤ちゃん(ハソン)が可愛い~~♪

・・・・ただ・・・・・ラストがなんだかなぁ・・・・・・・。
非常にファジーな終わり方で、そういう終わり方したら、結局はみんなが悩むんでないの?
この関係から脱皮できないじゃん?

ハソンの心のつぶやきに将来を想像してみるとするかぁ^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今や、日本のドラマがどんなんやっているのか、さっぱりわからない私ですが^^;
韓国ドラマにはアンテナが大きく動き(笑)

来月10日からスタートするドラマ『スターの恋人』

韓流ネタ 6_e0081339_1671842.jpg

ユ・ジテ(左)、チェ・ジウ(中央)、イ・ギウ(右)
ユ・ジテ、初めてのドラマ(かなっ!?)
とっても楽しみですぅ。

イ・ギウが189センチ
ユ・ジテが186センチ
そして主人公のチェ・ジウは174センチ

背の高い男の人、好きですから^^
ビジュアル的にも楽しみぃ~~!

これで、チェ・ジウも心おきなくヒールの高い靴はけるよね^^;

【追記】
さっき見つけちゃいました^^;
今日(11/20)、韓国であった青龍映画賞の授賞式に出席する女優コン・ヒョジンのドレスが!!!
チェ・ジウとかぶってませんか??
韓流ネタ 6_e0081339_20422394.jpg



・・・って、だからどうだ?ってことですけど^^;

韓流ネタ 6_e0081339_1616339.jpg

韓国ドラマ史上で初めてソウル大学のキャンパスで撮影も行われたとか。
日本でのロケもあったそうで・・・・どこが出てくるのかしら?

ユ・ジテの大学教授役
こういうジテの雰囲気大好きですぅ(*^^*)

ガサツなマム。家にはない雰囲気だわぁ~~。

期待大で!日本の片隅で待ってます^^
by mam-mam-48 | 2008-11-20 16:25 | ■韓流ネタ・ドラマ