人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

帰ってこいよぉ!

息子2が今、石垣島にいます。
台風により、足止めされてます。

今日、東海地方、すばらしいお天気だったので、
石垣島の状態がにわかには信じられませんが、
大型台風のもようで、島は大変なことになっているそうです。

民家の屋根が飛んだり、
猫が吹き飛ばされお亡くなりになったりと・・・・・・。

そんな中でも、慣れっこの島民はいたってフツ~らしいですけど^^;


予定では明日帰ってくることになってたんですけど、
飛行機すべて欠航。
13日の飛行機のキャンセル待ちだそうです。



あのねっ^^;
私、こういう状況に弱いんですよね・・・・。
すんごい心配なんですよぉ。
大丈夫かなぁ~?
凹んでへんかなぁ~?
ちゃんとご飯食べてんのかなぁ~?
考え出したら夜も眠れない@@;

もう5分置きにでも電話をして「どうなの?」って聞いてみたい衝動にかられるのですが、
オットから
「ゆ~ても日本なんやし・・・・・成人した男三人・・・・親が思っている以上にしっかりしてるって。
 必要以上に電話せんでもええぞぉ~~」とのお達しが。


自衛隊の海軍でも空軍でも出して救助しにいきたい勢いなんですが・・・。 (←バカ!?)
by mam-mam-48 | 2008-09-11 21:27 | ★日々ネタ