人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

にたもの母娘

この22日で息子1が25歳になりました。

なんだかなぁ・・・・・・・25歳の息子の母って・・・・・どえりゃ年をくったようで・・・・・、
ちっともうれしくなく(沈)


二日前、実家に用事があって電話をしました。
母と喋り、父と喋り、そして〆でまた母と喋り・・・・・
なんだかんだでいつも2時間コースになるので、
すごく暇な夜にしかかけないことにしてます(苦笑)


私 「自分の息子が25歳ってゾッとするわぁ・・・・。
     私、心は20歳なのにぃ」 と言えば、

母 「自分の娘が51歳ってゾッとする・・・・・。
     私、気持ちも見た目も50代のつもりなのに^^」 

・・・・って、見た目もかいっ@@; 75歳ですけどぉ!?  

母 「この間、ニュースで「75歳 老女が・・・」って言ってたのよ。 
   老女ってあんまりよね! 思わずTV局に電話してやろうかと思ったわ」と憤慨のご様子


にたもの母娘で、己の外見は棚に上げ、お互い「心は乙女」らしい^^;
by mam-mam-48 | 2008-08-29 21:32 | ★日々ネタ