人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

こんなんでええの?

こんなんでええの?_e0081339_1094232.jpg



またまた「ミスバニー」のバスタオルをゲットしてきました^^

もうこの「ミスバニー」最高!!
私の好きなピンク×ブラック
わがままお嬢様チックで、このミスバニーの悪事を企むような目つきがたまらん(*^^)
プリプリ・ムニュムニュしたミスバニーがほんとお気にです。

私のベットまわりを見て、
家族のものは一同・・・・・思いっきり引いてますけど・・・・・グワハハハァ^^v

でっ?
ミスバニーって、どの物語に出てるキャラ?


ミスバニーはプリプリしてかわいいけど、
私はデブデブしてかわいくなぁ~い(@@;)

へたに外に出て運動なんぞして熱中症で救急車のお世話になるのも迷惑だし、
ってことで、夜、韓ドラを見ながら家の中で歩くことにしました。

韓ドラを見つつダイエットって?
世の中そんなおいしい話はないってかぁ・・・・・。

あれっ?
マムさん、Wiiフィットは?って・・・・・・・息子が自室に持って行ったきり降りてきません(沈)
by mam-mam-48 | 2008-08-07 10:22 | ★日々ネタ