人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

太らせてどうする!

昨日は、母の日
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

別に何って?
ダラダラと一日が過ぎ、
夜は、オットがペペロンティーノ風パスタを作ってくれて、
朝から、溜めてあった(^^;洗い物も全部してくれましたm(__)m
時々、変わったことをしでかしてくれる(苦笑)

感謝!感謝!なんですけどね^^

でっ!?
肝心の息子二人はどうしたぁ~~~!?!?


息子1は夜遅くケーキを買ってきてくれました・・・がぁ・・・、
こんな時間に食べろって・・・・これ以上、デブにさせてどうする!!!
太らせてどうする!_e0081339_20252893.jpg



息子2からは、
携帯メールがきました^^
「(略)
 身体に気をつけて、好きな韓国に向けて人生楽しんでな!
 (略)
 プレゼント、送れなかったんで次こそは送るね^^!!」

って、「次」っていつやぁ~~~!!??
by mam-mam-48 | 2007-05-14 20:29 | ★日々ネタ