人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

私は千手観音?

GW最終日は、雨で締めくくってくれましたね。

GW後半は、まったりと、ほんと自分の好きなことだけして過ごしていました^^
明日からは、溜まっている書類整理に孤軍奮闘です(T△T)


突然ですが、私はカバン・バックが大好き(*^^*)
今、家中にあるカバンを全部並べたら、
きっととんでもないことに(>_<)

ブランド物、チープなお値段の物、手作り物などワラワラと・・・。

常々、家人から
『手は二本しかないんやぞっ!』とっ!
『千手観音じゃないんやぞっ!』とっ!


ついこの間まで、バックは黒しか持たなかったのですが、
最近、年を取ってきたせいか(笑) 
色物でキラキラ系が好きになりぃ  ← 一概に年のせい?とは言いがたく(^^;
今日も、ショップ・チャンネルで買ったバックが届きました^^

そうなんですぅ!
ショップ・チャンネルの「Think Bee!(シンク・ビー)」のバック好きなんです^^

私は千手観音?_e0081339_11265534.jpg

上の四角い二つは、ハングル教室用に使ってます。

みんなに可愛い!可愛い!って言われて、
勉強にも「リキ」入ります^^ 

鬱陶しい雨の日は、こういうキラキラ☆ネタで遊んでみました。
キラキラ☆ UPするとこんな風に^^(笑)
私は千手観音?_e0081339_11391237.jpg




あれっ?
なんか、喉痛い(>_<)
私も、風邪??
そこここでお風邪が流行っているようですので、
みなさま、お身体ご自愛をm(__)m
by mam-mam-48 | 2007-05-06 11:34 | ★日々ネタ