人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

喋りたい季節?

春!
桜とともに黄砂も飛び交う今日この頃ですがm(__)m

先週、土曜日、遠きネット友より電話をいただき四方山話しに花を咲かせ、
日曜日の午前中には、しばらく会ってない近所の友より電話、2時間
午後は、高校の友Hさんから久しぶりに電話で、またまた2時間
そして、夜は、高校の友Mさんからこれまた久しぶりに電話で、またまた2時間(苦笑)
  ↑日曜日は「耳」ペッチャンコになりました(笑)

昨日の夜は、私のほうから、遠くに住む韓流友に電話で3時間(爆!)


最近、メールでことをすませ、あまり電話で話すことも少なくなった感ありでしたが、

うん!?
春はいろいろ喋りたい季節!?
お互い、聞いてほしい話もいろいろあるお年頃(^^;

今週・来週とランチのお約束もカレンダーに書き込まれ^^

春は、ピーチクパーチク♪
女性の季節ですねo(*^_^)b
by mam-mam-48 | 2007-04-03 19:18 | ★日々ネタ