人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

医者通い

血圧の薬を貰いにいつもの女医さんちへ。
「このごろどう?」と、更年期の話で盛り上がり、

「今日は、これから韓国語教室に行くんです(*^^*)」

「そういう楽しみがあるといいわね。
 出かけられるっていいことよ。 そして、しんどかったら怠ける。
 それでいいのよ」

    ↑ はいっ! 怠けるのは得意ですから(笑)

「韓国ドラマって見るとはまるんでしょ?
 だから、私は、はまってしまうのが恐くて見ないの(笑)」とは女医さんの弁



最近、血圧値も安定してきて、ホッと一安心^^

今日は、血圧の薬+花粉症の薬をいただきに

花粉症・・・二・三日前からきてますぅ(*_*;
くしゃみと鼻水と目のかゆみ

若い頃に比べると、だいぶ良くなったものの、
やはり辛い花粉症


夕方は、rockを動物病院へ
だいぶ腫れもひいて、小さくなって
「おぉ~~、いい傾向やね。
 小さくなったとは言え、腫瘍の可能性もあるけど、
 こういう状態だと、腫瘍だとしても良性がほとんどだから」と、
うれしいお言葉^^

若年性白内障でほとんど世間が見えてないrock
知らないところは恐くて、恐くて、
私だけを頼りにギュッと抱きついてくるrockが愛おしくて・・・・愛おしくて(涙)
by mam-mam-48 | 2007-02-23 22:51 | ★更年期なの!?