人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

センイル チュッカハンミダァ~~!

(↑お誕生日 おめでとう!) ←自分でゆ~なぁ~~(>_<)

僭越ながら・・・・恥ずかしながら・・・・
わたくし、今日50歳になりました☆,。:*:・゜☆・:

更年期の渦真っ只中のお誕生日
なんだか非常に感慨深い気持ちで、
韓国旅行の思いでと共に、一生忘れられない50歳のお誕生日になりそうです。


息子2からお誕生日メールが届き、
朝からホロリとしてました。


息子1はどうしたぁ~~~!! ←これがいかんのよね(笑) 強制したらいかん^^;


穏やかな50代になるといいなぁ・・・・・・!?
・・・・って、無理!?!?

50代・・・・・一番いろんな出来事が勃発する年代ですよね。

はぁ・・・・ゆるゆるとガンバロッ・・・・・・。
by mam-mam-48 | 2007-02-04 10:41 | ★日々ネタ