人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ソウル 06.07.21日 夜の部編

今日、二つ目の記事UP♪

夕方に海鮮鍋を食べ

ソウル 06.07.21日 夜の部編_e0081339_12405740.jpg



さてさて夜の部、
向かった先は、大鐘受賞式(日本で言うアカデミー賞みたいなもんかな)がある会場
レッド・カーペット狙いです^^;

今年は「王の男」一色で、
最優秀作品賞 「王の男」
男優主演部門 カム・ウソン(王の男)
男優助演部門 ユ・へジン (王の男)
新人男優部門 イ・ジュンギ(王の男)

まぁ~~~~!!韓国で今、一番旬の男 イ・ジュンギの人気はすごかったです(*^^*)

アガシ達が「キャァ~~~~~~~~~~!!!!!」絶叫!!
耳をつんざくような声(>_<)

「オッパ! オッパ!」って・・・・あんた達いいわね・・・オッパって呼べて(沈)
イ・ジュンギが動けばアガシ達も走る!走る!追っかける!追っかける!

韓国アガシたちと一緒に並んでみてたんですが、
「ホゴシポヨ~ チンチャ! ポゴシポヨ~」(会いたい!ほんと!会いたい!)
「オットケ~!! オットケ~!!」(どうしよう!!どうしよう!!)
この台詞の連続(*^^*)

ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんのようなアガシが、アイスコーヒーをすすりながら、
「日本人ですか?」と声をかけてくる。

私「ネ~ イルボンサラミエヨ」(はい、日本人です)

「ウエ?ヨギ いますか?」(なぜ?ここにいますか?)

私「イ・ジュンギ ハゴ セブン ハゴ カム・ウソン ワヨ」(来ます)

「イ・ジュンギ?? チョンマル?」(本当?)
「ウエ? イ・ジュンギ 知ってる?」

私「ワンエ ナムジャ ヨンファ パッソヨ」(「王の男」の映画見ました)

「チョンマル?パッソヨ?」(本当?見たの?)
「オォ~~」

私「イルボノ チャラシネヨ」(日本語お上手ですね)

「少し」
そして「カムサハンミダ」と言いつつ、野口さんはアイスコーヒーをズーズー言わせながら
ずっとその場から離れませんでした(笑)

ワラワラと俳優が通っていくのですが、TVのイメージとはずいぶん違うので、
誰が誰だかわかんない(>_<)

そのたびに近くのアガシをつかまえては
「シルレジマン・・・・ク サラン ヌグセヨ?」(失礼ですが・・・あの人誰ですか?)

「ホ・ジュノ」 とか言って、教えてもらいました。





主だった人は見たのでそろそろ帰ろうと徐々に移動をしはじめ、
レッド・カーペットもない薄暗いところに移動したら、
そこに一台の車がやってきて・・・・、

「誰?誰?」と目を細めてみてたら

沈着冷静なルミエールさんが
「セブンだぁ~~~~!!!」と叫びつつ、
すばやくカバンに忍び込ませていたコンサートグッズの「7」棒を取り出し
フリフリ!♪!♪ 一連のこの俊敏な行動!ルミエールさんに拍手ですよぉ~~!!

暗がりでの「7」棒はそりゃぁ~見事に光り輝き、
セブン君が何気なくこっちを見たとき

「おぉ~~!!」と、
完全にルミエールさんに向けて手を大きく振ってくれました(*^^*)
 これこそ↑思い込みでもなんでもないっす!! 私はちゃんと見ましたもん。

マム。さん、このときの出来事に鳥肌立っちゃいましたよぉ!!

ここはほれっ! セブンファンのルミエールさんの何かお役に立とうと

レッド・カーペットのほうに歩いていくセブンに向かって
「ヨギヨ~!!!セブゥ~~ン!!」(ここです!)
叫んじゃいました(笑)

アガシ達の声援に私の野太い声はかき消されましたが^^;

いやぁ・・・・ずぅ~と立っていたので足は痛いし、喉カラッカラッだし、お疲れもピーク(>_<)
雨がぱらついて来たので、コンビニでキンパッ(のりまき)とビールを買って、
ホテルで食べ、
今宵もベットに入るや否や5分も経たないうちに爆睡のマム。でしたm(__)m

ではではつづきはまた明日。
by mam-mam-48 | 2006-07-24 13:24 |  +2006.7月