人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

너라면 할 수 있어!(ノラミョン ハル ス イッソ:あなたなら出来る!)

ガァ~~~~~~~~~~~ン(T△T)

ハングル能力検定協会HPにより、正式な回答と配点が出ました。


マム。さん、再び・・・・土下座する勢いで謝らせて貰いますm(__)m
不合格でした!! (って、太字にせんでも^^;)


えぇ~~い!?
マム。さん、たしかぁ・・・・落っこちてても首の皮一枚といいましたねっ!!
言いましたねっ!!

ところがどっこい採点してみたら、
首の皮一枚どころか・・・・ガッツリ気合入れて落っこちてますやんかいさぁ~~~~。

あの配点はないやろぉ~~~(涙)

後半の「3点」配点が全滅でぇ・・・・・。
あかん!あかん!と言っていても
一縷の望みをかけていた私がバカでした・・・・。

点数発表されたら、包み隠さず報告しますって、宣言しちゃいましたが、
今回は、幾重にも包ませてくださいm(__)m

この点数こそ、簀巻きにして、伊勢湾に沈めたいですわぁ・・・。



はぁ~・・・・・がんばろ・・・・・・(トボトボ・・・・) ←どこ行くねんっ!!




購買意欲をかきみしり (何故!?)

最近、ハングル教室で皆さん、お持ちの
電子辞書、ポチッしちゃいました (あうっ(>_<))

使いこなせるのか? 否?
by mam-mam-48 | 2006-06-27 22:39 | ■ハングル