人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

바지 (パジ:ズボン)

↑日本語の「パッチ」はハングルの「パジ」からきてるんですよ(^^)
「お腹ペコペコ」は「ペ コプタ(お腹がすいた)」
「(背が)ノッポ」は「ノプタ(高い)」
歴史ですなぁ・・・・・。


昨日、仕事帰りに食材をたんまりと・・・・・(今日と明日、出かけたくなかったので)
久しぶり無印良品にも寄って、
他の人が着るとカワイイ♪と思われる洋服を買って来ちゃいました。

바지 (パジ:ズボン)_e0081339_10311251.jpg



(マム。さん、ネタがないと買い物ネタに走りますね(苦笑))

キャミとカーディガンはOK!だったのですが、
(このキャミ、ちっちゃい前ボタンが12個もついてカワイイんです)

しかし!!
パンツがぁ・・・・・・・。

はいらねぇ~~~~(T△T)
はい・・・試着せず買ってきました(無謀)

しかもどこをどう読んだのか!?
ウエストサイズ 61センチになってますし(激沈)
61センチって・・・30年前のウエストサイズですやん(>_<)
・・・いやっ、正確には58センチの時もあったのさっ・・・(遠い・・・遠い・・・目(潤む))

午後から、この雨の中、化粧して出かけるのやだなぁ・・・・と、思いつつも、
こういうことはすっきりしておきたいので、
きっと行って来ると思ふ・・・・・。

おっ!ちょい晴れてきたぁ~~(^^)


レジのお嬢さんにこのパンツのサイズ交換を申し出る時ってぇ(T△T)

きっとお嬢さんの
『61センチィ~~~!?
 何考えてんのぉ~~~このおばさん・・・』って言う、心の声が届きそうで恐い(苦笑)

帰り、チョコクロ買ってこよぉ~と(これlこれっ・・・・)



ただいま 2:45分

お天気になってきたので、交換に行ってきました。

ガァ~ン
同じ柄のサイズ違いはなく、
違う柄のパンツに・・・・・。

これが上のキャミみたいな柄なので、
私が着るとパジャマのズボンみたいに(T△T)

まっ・・・・ええかぁ・・・・・m(__)m
by mam-mam-48 | 2006-05-11 10:42 | ★日々ネタ