人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ソウル「感美」イベント 最終日

「感美」サンウ・イベント
興奮冷めやらぬままホテルへ9:30分ごろ到着。

そのまま休むまもなくタクシーに乗って、ソウルの青山・代官山と言われている
狎鴎亭(アックジョン)へ。            

今回の旅で絶対押さえておきたかった
「カフェ・パスクーチ」と
「ワンス・イン・ザ・ブルームーン」へはしごしてきました。

ソウル「感美」イベント 最終日_e0081339_23412667.jpg
「カフェ・パスクーチ」



「カフェ・パスクーチ」は「美日々」と「天階」ファンには
何が何でも外せないロケ地です(*^^*)

ソウル「感美」イベント 最終日_e0081339_23422929.jpg


ソウル「感美」イベント 最終日_e0081339_23424425.jpg
↑の「この席」が
←この席(意味わかります?^^;)


おまけ
ソウル「感美」イベント 最終日_e0081339_23431248.jpg
←マム。(唐突に(笑))



次に「ワンス・イン・ザ・ブルームーン」ジャズ・バーです。
ここはある意味「美日々」ファンの聖地かもしんない(笑)
私はこの場面でビョンホンに落ちました・・・。

ソウル「感美」イベント 最終日_e0081339_23475489.jpg
興奮のあまり手振れごめんm(__)m


生バンド入りでジャスをじっくり聴けて、
私、この時点でテンションMAXだったかも(笑)
すばらしい雰囲気と音楽に身を委ねてきました。

ソウル「感美」イベント 最終日_e0081339_23483755.jpg




12時過ぎにホテル着。
なんだかんだで就寝2時。

次の日は、8:30分 ホテルフロント集合。
空港へ向かいます(えっ!?もう?)
おっ!とその前にお約束のお土産屋さんに強制連行^^;
しゃぁ~ない、しゃぁ~ない、これも、ご招待・・・ご招待m(__)m

インチョン空港発12:40分
セントレア空港着14:20分

さしたる理由はないけれど韓国って何故か元気もらえるんですよね(不思議?)
前回の釜山よりも今回のソウル・・・ちょっとずつ喋れるようになってきてうれしい(*^^*)
次回はいつ!?(笑)
次回のために一生懸命仕事に勉強に主婦も頑張ります!
ファイティ~ン♪

ではでは・・・機内からの雲の風景で今回の旅
締めくくらせていただきます。

ソウル「感美」イベント 最終日_e0081339_02751.jpg



お付き合いくださってありがとう(*^^)v
by mam-mam-48 | 2006-02-26 00:09 |  +2006.2月