人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)1/22(日)初日編②

地元ガイドさんを見つけて歩み寄る私たち一行。
その私たちを待ち構えていてくれたのは・・・・。

微笑を浮かべたイ・ヨンエ!
             ・
             ・
             ・
      と言う名のガイドさん(同姓同名)

日本で「チャングム」が始まってから、自己紹介すると、とっても受けるって言ってました。

バスに乗って釜山一の繁華街、西面(ソミョン)へ。
そのまま、ロッテデパートの免税店に放り込まれます(これ!お約束^^;)

高級ブランドにまったく興味のない私たち一行は、
集合時間まで、ヨンジュンシファンのFさんのために、ヨンジュンシを探せ!

等身大のヨンジュンシの横で撮影会。

한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)1/22(日)初日編②_e0081339_0435873.jpg



←ちなみにこの人はFさんではありませんのであしからず・・・。







やっとロッテホテルチェックイン。ここから帰国集合時間までオールフリーです。
部屋に荷物を置いて、じっとしている間もありません。

即!行動です。

まずは、目指せロッテデパートの家電売り場。
「きっとこれって家電って言う意味だよね」って実にアバウトに上の階へ進む。

FさんとWさんが電子辞書を買うため!
私が韓国仕様のクルクルドライヤーを買うため!
(韓国仕様のって・・・・何度も来るつもり!?)

電子辞書は思ったより高くて、日本でネットで買ったほうが安いということでFさん・Wさんは断念。
私はきっちりクルクルドライヤーゲットしました。

한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)1/22(日)初日編②_e0081339_054314.jpg







今度はサンウがCMキャラになっているコスメ「THE FACE SHOP」の場所を探せ!
来週の日曜日が旧正月なのでデパートの中はお正月準備の人でごった返してる(>_<)

探すより聞くのが早いってことで、インフォメーションのお姉さまに
「フェースショップはどこですか?」って聞く。
(ちなみに、これからのアンダーライン引き台詞はハングルだと思ってくださいね(^^))

私の発音が悪かったのか「フェースショップ?」って首を傾げられる・・・・。
「クォン・サンウシのフェースショップ」
「あぁ~~!」ってやっとわかってくれたみたいで、地下1階だと教えてくれました。

地下に降りると、食料品売り場もありで、とにかくごった返してる。
やっとの思いでSHOPにたどり着く。

お安くってかわいい(*^^*)
特にパックが有名で左の高麗人参入りのパックはサンウファンでなくとも人気です。
右はバラのパックだそうです。

한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)1/22(日)初日編②_e0081339_183554.jpg












そしてここで旅行仲間に永遠に語り継がれるであろう事件勃発!!

明日へとつづく・・・・。



ヨンジュンシファンのために(*^^*)
大きくしてみました。

한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)1/22(日)初日編②_e0081339_1272451.jpg

by mam-mam-48 | 2006-01-26 01:23 |  +2006.1月