人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)準備編⑤

荷物の準備もOK!(早っ!)
後は・・・っと・・・・お天気です。

ここ二・三日暖かかったですが、また明日から寒くなるようですね。
何が嫌って向こうで雨に降られるのだけは勘弁です。
雪なら許す。


去年の暮れ、大雪のため、セントレア(中部国際空港)が閉鎖になり
海外から帰ってこられない人もいたとか!?

「どうしよう!釜山に行ってる間にそんなふうになったらぁ」とは私。

オット「それって一番望むええパターンちゃうの?」

「えっ!?」

オット「あんたの好きな韓国にもう1泊できるやん」

にゃるほどぉ~~~~~!!

・・・・って!?
こういう時って、
「セントレアが閉鎖されてますので、関西空港に着陸します」ってなことにはならないの?
それはそれで、帰ってくるの大変なんですけどぉ!?

やっぱ韓国泊希望!!
by mam-mam-48 | 2006-01-17 21:17 |  +2006.1月