人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)準備編②

旅行メンバーの中に熱烈ヨンジュンさんファン(Fさん)がいて、
釜山に行くなら、ぜひ「外島(ウエド)」に行きたいと(願!)
(釜山から近いらしい・・・)


한국 부산 여행(ハング プサンヨヘン(韓国釜山旅行)準備編②_e0081339_2113411.jpg
「冬ソナ」ファンならご存知の最後に出てくる
「不可能な家」がある島。
(↑不愉快な家じゃないっすよっ(怒られるぅ~))
そこに行きたいと!!




さすがにそこまでフリーで行くのは辛いということでJTBから来た
オプショナルツアー一覧を見てみても、書いてない。

そこでFさん
ツアーデスクに電話をしてみると、
「冬の海は荒くてよく欠航になるんですよ。
 運よく船が動いたとしても船酔いは覚悟しておいてくださいね」とのこと。
一度、何とかっていう島に渡りそこからまた船に乗ってと・・・、
二度の航海(大層な・・・)
その二度目の船がどうも漁船に近いとか!?(勝手に想像?定かではないが^^;)

「マム。さん、付き合ってよぉ~~!!」とFさんに色っぽく迫られても、
マム。さん、何がダメって、船ほどダメなものはないんですぅ(T△T)

穏やかな東京墨田川下りでさえも酔ってしまうマム。ですからぁ・・・。

春頃、花も咲き乱れ、とっても綺麗な島らしいので、
その頃また・・・ってことで、Fさんに納得していただきました。






しかぁ~し!!
わたしゃ、春でもいかんよ!春でも!!
だって、ほんまに船、弱いんやもん(涙)
by mam-mam-48 | 2006-01-09 21:21 |  +2006.1月