人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

久々に

久々に_e0081339_00031690.jpg

「マム。のアンニョン韓国旅行記」更新しました。

ここ数回の旅日記が
全部、途中で終わっているのが、
なんかムズムズと気持ち悪くて、
久々がんばろう〜!って気になりました。

去年は、いろいろあって、
心ここにあらず的な日々でしたが、

マルちゃんも、
今のところ異常なし
スクスク育ってますし(*^^*)

心に余裕が出て来たのでしょうか?
韓国行きてぇ〜!
って、気持ちがムクムクと^ ^


ご無沙汰だった韓国ドラマ視聴ですが、

ユ・ジテ様の久しぶりのドラマ出演とあらば
これは見なくちゃ!と見だした
「ヒーラー」に、ハマってます(*^^*)

チ・チャンウク君ってこんなに素敵だったっけ?

ジテ様とチャンウク君
ミニョンちゃんも可愛い^ ^

ではでは
まさに「ヒーラー」タイムに入りたいと思います❤︎





by mam-mam-48 | 2016-02-19 23:38 | ★日々ネタ