人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

春眠

春眠_e0081339_2019017.jpg

こちら東海地方
今日も風がきつく、とっても寒かったです(>_<)

花粉症の薬のせいか?
なんとも言えないこのお天気のせいか?

朝から眠くてzzz 眠くて zzz

久しぶりガッツリ昼寝をしてしまってました。  ←私の意思に関係なく


アマゾンから予約してあった本がとどきました^^

ローラ・チャイルズの卵料理のカフェシリーズ5
「保安官にとびきりの朝食を」


このシリーズ、ここ最近の一番のお気です❤

本作の季節は春だそうで♪

ぬくもりながら本を読もうと思っていたのに、
アララ@@;
昼寝とは・・・・・。




本も読みたい
チクチクもしたい
ハングル勉強もしたい
お出かけして写真も撮りたい

ここのところ調子よく
久しぶり心は満たされてますが

身体がついていけてない(>_<)

もちろん、頭と眼も~~~~


無理をせず 焦らず のんびり ゆっくり♪


大好きな本が届いただけでウキウキ♪してしまう
こんな時間が大好きです^^
by mam-mam-48 | 2015-03-11 20:33 | ★日々ネタ