人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

残念ながら・・・・・。

残念ながら・・・・・。_e0081339_11184815.jpg

残念ながら・・・・・。_e0081339_1119367.jpg

昨日は、4回目のポジャギ教室でした。

仕事で1回休んでいるので実質3回^^;

針山と、ノートブックの表紙を作ったところで、
残念ながら辞めることにしましたヽ(´A`)ノ


辞める理由は二つ

某市某所のお教室まで朝10時に着こうと思うと、
家を8時半に出なくてはいけない事  ←朝の交通渋滞もかんがみ

私のライフスタイル(笑)には合わない時間設定ゆえ^^;


次に・・・同じチクチク♪作業でも、
ポジャギとパッチワークとは違うと言うことに気が付いた^^;

ポジャギはとにかく針目が細かい@@;
特に巻きかがりは苦手(>_<)

今のこの老眼激しい眼の能力では無理@@;


ノートブックの表紙の次の課題を見せてもらったら、

「・・・・・・・・・・・・・・。」

細かい巻きかがりのオンパレード005.gif アウッ



私が辞めると言ったら、
韓友Mちゃんもあっさり決断(苦笑)

『メイド イン ジャパンのパッチワークを教えてくださいよ~』とのこと

帰国するまでに大きめのバックを作りたいと^^


コツコツと頑張ります^^
by mam-mam-48 | 2015-02-20 11:36 | ★縫い物♪