人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2時間が限界@@;

2時間が限界@@;_e0081339_21414620.jpg

「マム。マニア」だったら(笑)

このパッチワークの画像 ↑ を何度見たことか!?

出してはひっこめ、完成させると言っては挫折し・・・・・・。

韓流にハマる前だから(*「・ω・)?
そもそもは10年くらい前からのモノ?

今だったらこんな色の組み合わせにしないかも^^;


ポジャギの宿題も放置したまま・・・・・・、
昨夜からまたこいつをひっぱり出してきて、
チクチクやってます^^

パッチワークとポジャギ

私は、似て非なる物と思ってますが^^;
私の性格にはパッチワークのほうが合ってるかな!?

今年中に絶対完成させる!!!
絶対!!!
ここで言い切っとく!!!(笑)

そうそう!
たしかあれがあった☆
2時間が限界@@;_e0081339_214638100.jpg

微妙にほこり取れてませんけど^^;

パッチワークの道具が押し込んである押入れをガサゴソ

この糸通しがないと無理ですヽ(´A`)ノ


BSの旅番組を見ながら
チクチクと至福の時❤

・・・・しかし、この至福の時  2時間が限界です@@;

眼がぁ~~~~~~~~~(ㅠㅠ)
by mam-mam-48 | 2015-01-24 21:55 | ★縫い物♪