人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ムーミン トーベヤンソン生誕100周年記念

ムーミン トーベヤンソン生誕100周年記念_e0081339_15213640.jpg

2014年は「トーベヤンソン生誕100周年記念」の年でした。

・・・ってわけでもないのですが、
ここんとこムーミンにはまってます❤

ムーミンって言うよりミイちゃんなんだけどね^^v
ムーミン トーベヤンソン生誕100周年記念_e0081339_1524304.jpg

ドイツの天然炭酸水ゲロルシュタイナーのオマケ♪

★前回のミイちゃんのスタンプに続き
今度は消しゴム❤

この近辺で消しゴム付きを見つけることが出来なかったので、
ネットで箱買いしてしまいました。
  ↑ こういうの、負けた感があるけど^^;


ってことで、みなさまお元気でしょうか?

某Kさんから
『いつみても、おでんの写真でんがなぁ~』って、
ご指摘を受けてましたが(笑)^^;

また、海外ミステリー読書や、海外ドラマ視聴や、
韓国語の勉強に気持ちを取られていて^^;

PCに関わる時間が最下位になってました(沈)


いやぁ~しかし、いつのまにか12月ですね@@;
なんも嬉しくありません。

今週・来週、さすがのお気楽な私も仕事・仕事で、
気が滅入りそうです。

日本全国、おさむう~ございますが、
残りの2014年を元気に過ごしましょう~♪
by mam-mam-48 | 2014-12-18 15:44 | ★日々ネタ