人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

まいりました@@;

まいりました@@;_e0081339_16111174.jpg

今年の夏
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしですか?

いやぁ~~~~~しんどい@@;

体調も心調もまったくあきまへんヽ(´A`)ノ

今年は「夏」がなかったような・・・・・。

湿気を大量に含んだどんよりしたお天気が続くここ東海地方

ほんと今年の夏は、まいりました(>_<)


別に寝込んでいるわけではなく、
仕事と最低限の家事はなんとかやっつけて、
「贖罪のお弁当」もちゃんと作ってます^^

中央の「ニンジンのピクルス」はほぼ外せません^^;
まいりました@@;_e0081339_16113976.jpg


しかし、
お誘いのランチや恒例の(!?)花火大会やカラオケなども
キャンセルしている次第です((+_+))


日本列島も満身創痍で、
ニュースで映像を見るたびに辛い・・・・・。

私たちが子供の頃の日本とは確実に気候が変化してきていて、
これからは毎年、どこかで水害・土砂災害が頻繁に起こるような気がして、

不気味さを感じる日本列島です。


スカァ~!!としたお天気のもと、
パァ~とお布団と洗濯物を干したいよ~☆
by mam-mam-48 | 2014-08-27 16:01 | ★更年期なの!?