人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

爆笑!すれ違い夫婦

爆笑!すれ違い夫婦_e0081339_16212991.jpg

          ↑ 実家の母の家庭菜園で採れたトウモロコシ♪



最近は、年齢と共に飲み会も少なくなったし
帰りも早くなってきてました。

それなのに
昨夜、飲みに出かけたオットは珍しくお帰りがテッペンの12時近くでした。

『おぉ~今日はこんな時間かぁ~。
 ちょっと飲み過ぎた(>_<)』と、フラフラと自室へ バタン
  

私は、土曜日の夜の宵っ張り
寝たのは夜中の2時過ぎごろ

よってもちろん日曜の朝は遅い
9時頃に目覚めた。


食卓に朝の名残りがあったのでオットが何か食べた模様

その横に胃腸薬の小瓶が置いてあったので
『・・・二日酔い!?』

オットの部屋のエアコンが作動しているし、
車もガレージに置いてある

あらまっ^^;
まずらしく二日酔いで寝てるのね・・・・と。

(いつものオットは、日曜日でも平日出来ない書類整理とかで
 会社に行っているので  ←半分はソファで昼寝してるみたいだけど(苦笑))
爆笑!すれ違い夫婦_e0081339_1640458.jpg

       ↑ 母が作ったトマト 見た目はイマイチだけどほんと美味しい~♪


さて~
お昼を過ぎても起きてくる気配なし

ここんとこちょっと忙しかったので今日はガッツリ寝てるんだわ

3時過ぎ~
さすがに心配になって  ←心臓発作にでもなって死んでいるんじゃないかと

そ~と戸を開けベットを見てみると


もぬけの殻~~~~~@@;


あれっ!? あれっ!?

あぁ~~~!!!!
せやった!!!!


今日は、金持ちSさんの(笑)クルーズに乗せてもうて
◎◎湾を一周し〆はフランス料理って言うてた事を思い出した^^

 ↑ こんな風に書くとどんなセレブやねんとお思いでしょうが、、、、、

wahaha^^

あのメンバーで〆はフランス料理ってか(笑)
フランスと言う国名が一番似あわへんなぁ~(笑)

・・・・ってなメンバーです( ´艸`)


オットが出かけたことも知らず寝こけているお気楽なツマですわぁ~^^;

・・・・って、エアコン消し忘れかい(怒!)
by mam-mam-48 | 2014-08-03 16:52 | ★日々ネタ