人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

激似!?らしい

激似!?らしい_e0081339_11561618.jpg

ふたたび登場!! 

地下鉄「漢城大入口」を降りて「吉祥寺(キルサンサ)」へ向かう道にある
ギャラリーのお店の前に鎮座していたオブジェ♪

先日のネタで、
この画を ↑ 見たチングYちゃんからメールが来て

『(自分のオブジェを)オーダーしたのかと思ったくらいマム。さんに似てる(笑)』

私ってこんなんらしい(*「・ω・)?

喜ぶべきか?
悲しむべきか?
怒るべきか?  ←なんで?(笑)

複雑な心境だぁ~ね^^;(笑)  

Yちゃん素直な感想ありがとう~❤


出発の12日の朝 AM7時頃
空港リムジンバスに乗車するため、バス乗り場へ向かう。

車を停めスーツケースをガラガラ引っ張ってると、
前方に

「あっ!Tちゃんだ」  ←私の心の声  

小学校の時の同級生発見!

同じ市に住んでいるのを知ったのは、15年前くらいの同窓会の席で^^

それ以来の出会いだが、
体型と言い、雰囲気と言い、まったく変わってないTちゃん ←いい意味で^^
陸奥A子先生の漫画に出てくるようなさわやかな繊細さも残っている ←うらやま~^^;


それに引き替え、こんなに大きく変わってしまった私@@;

わかってくれるかなぁ~・・・・・。
・・・・どうしよっかなぁ~・・・スルーしよっかなぁ~・・・と、挙動不審に目を泳がせていたら

『あっ!!マム。さん!!』  ←もちろんマム。さんとは呼びませんよ^^; 私の下の名を^^


あぁ~~~.+(*¨*)+.
こんなに太ってドスコイなおばさぁ~んになっても
ちゃんと認識してくれたんだわぁ~(嬉しい!)

『フィンランドから帰ってくる娘を空港まで迎えに行くの^^
 マム。さんは?』


何か知らんけど・・・・・韓国へ一人旅

・・・・・とは、言えんかった(・・;)

ごめんね^^; 韓国
ごめんね^^; 一人旅

私の大事な楽しみ♪
一言では言い表せないここまでに至る「韓国への一人旅」

なぜか、そっとして置きたかった❤


田舎の街では
「中年おばさんの海外一人旅」
まだまだ奇異な目で見られたりする^^;
by mam-mam-48 | 2014-06-17 12:44 | ★日々ネタ