人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

初!!冷麺

初!!冷麺_e0081339_12113038.jpg

暑゛いぃ~~~~004.gif

35度超えのところもあるとか・・・・・・。

6月からこんなことでは先が思いやられます。

・・・・・って言うか、もう今年も半分過ぎてしまったんですね  (* ̄O ̄)ビックリ


お家が大好き❤
一人でま~たぁり~しているのが大好き❤

・・・・と、身体も心も甘やかし引きこもっている間に

もう6月だっせぇ~~~~!!!!

昨夜の晩御飯 ↑ ↑
今年初の冷麺です^^

初!!冷麺_e0081339_12195413.jpg

大好きな「徳山冷麺」

この辺では、某スーパーしか見たことがないので、
某スーパーに行ったときは、大量買いしてきます^^


ゆで卵が一個しかなくて(笑) 息子1と私とで半分こ

  *実はセブンイレブンのゆで卵使用
   セブンイレブンのゆで卵の塩加減が大好き)^o^(


オットが私の冷麺を覗きこみ

『あれっ? なんでこっちにはゆで卵がないん!?』

「いややわぁ~・・・・・。
 ゆで卵ごときで文句言うおっちゃん。

 なんてケツの穴が小さいねん!」

『食べてる時にケツの穴とか言うなぁ~~!!!』

と、お下品に初夏の夜は過ぎつつ・・・・・。
by mam-mam-48 | 2014-06-01 12:30 | ★日々ネタ