人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

物欲の春@@;

物欲の春@@;_e0081339_1571632.jpg

好きなんだなぁ~ これがっ^^;

袋物やバック  ムック本の袋物も外せない(*´艸`)

上の段 左から
・「スーパーハッカ」のパッチワークバック
・本革のパッチワークバック

下の段 左から
・「KEITA MARUYAMA」の花柄バック
・ムーミン  ←実は好きなの❤ 特にミイちゃんがね^^
・「フライング タイガー コペンハーゲン」のエコバック


家族から 『あんたは千手観音かっ!?』 って、
呆れられてます(>_<)

断捨離してかなり処分したんだけどなぁ~?

アカン(>_<)  処分してる端から買ってますもん(涙)



もう・・・いわゆる・・・お高い(ロゴロゴしてる^^;)ブランドバックは
20代後半で卒業しました^^;

自分に自信がないお子ちゃまな時は、
みんなと同じでないと不安で、
ブランドのロゴで武装してたような気がするけど、

このお年頃
自分の個性があふれる自分らしいバックを持ちたいとっ^^


・・・・って^^;  ほな何かい!?
 ↑ のバックや袋物が 「自分の個性があふれる自分らしいバックかいっ!!」 
・・・・って言われると言葉に詰まります^^;
そこはゴメンしてください^^;


例えば
ロゴロゴしてる某「美豚」ブランド!
新デザインならともかく
私らが学生時代に流行った旧デザインのブランドバックを  ←しかもクタクタ^^;
未だぶら下げている奥様を見ると、

なんだか前を向いてないような気がして寂しい~・・・・・。
何かにしがみついてる!?

このお年頃
ブランドロゴで勝負ではなく、
見た目で勝負! 質で勝負! デザインで勝負!な、
素敵なバックを持つ年齢でっせ~^^


「この上質な革は何? わぁ~よう見たらこれってあのブランドのバックなんやね!?」
ってな感じがよろしおすな^^v

って言うても、そんな上質なお高いバックは買えませんので
安くても個性と自分らしさで勝負です^^(笑)

すみません^^;
あくまでも独断と偏見の持論です^^;

この年齢になって
高かろうが安かろうが、ちょっと変わったバックが好きになりました^^

これも持論です^^;


齢、57歳
ファッション雑誌なんちゅうもんは美容院以外トンと読まなくなりましたが、

なぜか・・・・気分は乙女❤ 森ガール❤
物欲の春@@;_e0081339_1663379.jpg

「リンネル」だけは付録をチェックして時々購入してます^^;

4月発売の「リンネル」はミイちゃんのポーチでっせぇ~^^

目指せ!北欧ファッション!!

どの口が、どの体型が言う~・・・・ですが^^; (苦笑)
by mam-mam-48 | 2014-03-26 15:06 | ★日々ネタ