人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

連休もまったりぃ~

連休もまったりぃ~_e0081339_1147876.jpg

まだまだ小寒いですね(>_<)

ストーブが離せません ←陽当たりが悪い家なので^^;
連休もまったりぃ~_e0081339_1148527.jpg

昨日は、友達の知り合いの隠れ家的カフェへ行ってきました^^

可愛いワンコにも癒され❤
かなり長い間、貸切状態で^^
連休もまったりぃ~_e0081339_1151126.jpg

連休の夜は「韓ドラ」三昧です。

「僕は君にほれた」を見続けてます。
2008年のドラマ

何気に洋服がダサい^^;

遅々として進まないもっちゃりしたドラマですが
何故か心安らぐ(*´ェ`*) ポッ


今夜は、17年ぶりに回ってきた自治会の組長会議に出席

ここら辺は、新興住宅地なので歴史もなく  ←しかし、老人宅多し(笑)
ゆえにしがらみもなく組長の仕事もたいしたことはないのですが、

それでもこういう集まりって苦手だわぁ@@;

隣の人くらいしか知らないのに、
見たことも会ったこともない人んちに組費をいただきに行くのって

こう見えてチキンな私にはストレスの何物でもない@@;


ピョ~ン♪
連休もまったりぃ~_e0081339_1213889.jpg
 
by mam-mam-48 | 2014-03-23 12:02 | ★日々ネタ