人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

終わっちゃいますね(>_<)

オリンピックの事、何もつぶやかないまま
終わってしまいます^^;

吠えたいこと! つぶやきたいこと!
ぎょ~さんあるのですが・・・・ありすぎて(笑)

ここんとこ、また更年期!?
このお年頃・・・・冬はイマイチあきまへんなぁ~・・・・・・ヽ(´A`)ノ

肩がバリバリにこって、眼精疲労がひどく、頭も重い

アンメルツ塗りたくってます(>_<)


昨夜の某TV番組を見てて 

あっ! 私って「非定型うつ」なんだ^^;

「非定型うつ」 ←「新型うつ」とも言われる
・食欲がある
・どれだけでも眠れる
・自分の楽しい事をするときだけ元気になれる

対処法
・朝日を浴びる
・散歩に出る
・魚を良く食べる

・・・・・だそうです。

終わっちゃいますね(>_<)_e0081339_12291957.jpg

昨日はハングル教室♪

最近、M先生もP先生もロールプレイング的な会話の授業なので、
とっても楽しいです060.gif

ランチは回転寿司!!041.gif

ついにランチが回転寿司とは(笑)
何か、おっさんになった気分(笑)

最近、回転寿司屋さんに行ったことがないので
進化について行けませんでした(笑)

回転寿司8皿いただき  ←私だけ(笑) お友達はみな5皿か6皿^^;
茶わん蒸しも、あおさのお味噌汁も美味しかったぁ~^^

回転寿司女子会もなかなかお気に入りになりました( ´艸`)

そのあとは、隣のカフェに流れて夕刻まで怒涛のお喋り♪

これがなくちゃ~一週間やっていけない(笑)
by mam-mam-48 | 2014-02-23 17:03 | ★更年期なの!?