人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

立春だけど・・・・。

立春だけど・・・・。_e0081339_12492597.jpg

昨日は立春・・・・だけど今日も寒い~~~~(>_<)

立春の日のお誕生日♪
57歳になっちまいました。
立春だけど・・・・。_e0081339_12503522.jpg

昨夜の夕飯は、デパ地下のお寿司弁当がメイン

帰ってきたオットが、

『あぁ~寒っ!
 今夜はあったかい鍋がよかったなぁ~・・・・・。
 出来合いの寿司かぁ・・・・・しかも、ケーキまで

 ・・・・・・・あっ!!』   ←ここで気が付いたご様子^^;

「そうだす!今日は私のお誕生日だす!
 夕飯作らんと楽させてもらうのが何よりのプレゼント^^」


『悪いけど何もないぞぉ~』って言うので、


「日々、好きなことさせてもらってますやん^^ 
 それが何よりのプレゼントですぅ^^」って答えときました。

また近々、好きなことさせてもらいますし( ´艸`)  


オットや息子たちが私の誕生日を忘れていたからって、
暴れるお年頃はとぉ~に過ぎました(笑)

息子からはLINEで「おめでとうコメント」くれましたけど
それで十分です^^

『いつもお世話になってます^^』ではじまるLINEは、

・・・・どこぞの営業マンかっ!(笑)
立春だけど・・・・。_e0081339_1322579.jpg

この歳になっても、お友達からプレゼントいただいたり、

昨日は朝から晩まで
LINEやメールにて「お祝いコメント」をたくさんいただき、

友達(ハングル友・ご近所友・学生時代友・ブログ友)からの
温かいコメントが何よりの喜び❤ 励み❤

本当に嬉しい一日でした^^


今年、57歳が、
特別素晴らしいことが無くても良い、
特別悲しいことはご遠慮いただき、
日々淡々と穏やかに過ぎていくこと・・・・、
それだけを望みます^^
by mam-mam-48 | 2014-02-05 13:14 | ★日々ネタ