人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

熱く燃える!!

熱く燃える!!_e0081339_20102898.jpg

先週の土曜日、かねてからずっと楽しみにしていた
ハングル教室主催の「ユンノリ大会+ランチ+カラオケ大会」
実行委員長として(笑)参加してきましたぁ~^^

ユンノリ
平たく言うと日本で言う「すごろく」みたいなものかなっ?

閑散としているように見えますが、
総勢26名のおばさんとおじさんとで大にぎわいです^^v

集合時間は10時からだったのですが、

『何かお手伝いすることあったら言ってね~』と、
実行委員として手を挙げてくれた他3名と共に、9時には会場入りし設営のお手伝い^^

こういう祭り的なイベント大好きですからぁ~(*´ー`)


ユンノリ
案外燃えるんですよ~(笑)  4卓使って8チームが対戦

『きゃぁ~!!!』
『ぎゃぁ~!!!』

雄叫びがそこここで^^

熱く燃える!!_e0081339_20203499.jpg

こんな感じな対戦表

私のチームは3位でした042.gif

勝ったチームから景品を選びランチに突入!
熱く燃える!!_e0081339_20241917.jpg

会場近くの老舗洋食店から出前を頼んだ
「洋食弁当」 1260円也^^

結構なボリュームでお腹イッパイ@@;

ではでは~カラオケ会場に場所を移動します^^

カラオケの参加者は16人でしたが、
ギューギューのパンパンで一部屋に入り・・・・・・、

やっちまいました@@;

ナイスミドルなおじさまが歌う「カンナムスタイル」のバックダンサーとして
踊ってしまいました(爆!)

身内の友達には大うけでしたが、
はじめてお会いする方もいらっしゃって、

ドン引きされてないか・・・・・今頃心配です(苦笑)^^;

でも、実行委員長として盛り上げなきゃという使命感が(笑)



宴もたけなわではございますが・・・・・夕刻4時過ぎ
カラオケ店前で解散となりました^^

お疲れ様~^^ ・・・・・・・って、ここで帰る私たちではございません034.gif

『今頃帰ったら夕飯作らなきゃいけないじゃん。
 このまま新年会ってことでバックれる』   ←賛成!!

実行委員の4人で某ファミレスでとりあえずフリードリンクしてたら、

ユンノリ大会主催者のM先生ご夫妻から電話あり!

『今どこですか? 家に帰ってないでしょ?
 どこかで溜まってるでしょ?(*>艸<) ププッ』  ←何故かお見通し!?

急遽、合流^^

・・・・・結局、夕飯も食べ喋り倒して
家に帰ってきたのが夜の10時半でした^^;


楽しい一日でございました^^♪

アドレナリンが体中に巡って、この日一日だけは
脱!更年期でした(*´ェ`*)ポッ 

ちょっとした楽しいこと、イベントを明日への糧とし
今年一年も楽しく過ごせたらなぁ~と祈ります☆
by mam-mam-48 | 2014-01-22 20:51 | ★日々ネタ