人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

一年中ブーツで過ごしたい

一年中ブーツで過ごしたい_e0081339_20232574.jpg

ブーツが大好き!

出来るなら一年中ブーツで過ごしたい^^v

どうだろ!?
9月半ばから4月半ばまではブーツで過ごしてるかも!?

10年くらい前のだって履けるから
それも混ぜると、15足くらい持ってるかも( ´艸`)

一番お気にで、一番お高いブーツが
一昨年買った
「MARGARET THOWELL ・マーガレット ハウエル」の黒のジョッキーブーツ♪

あまりにも革が美しすぎて(笑)
貧乏性の私には怖くて履けない(>_<)…と言う、難点が(苦笑)



それなのに~ あぁ~ それなのにヽ(´A`)ノ

今年も2足買ってしまいました^^;
もちろん・・・・バーゲンですけど。


  ↓ これに至っては・・・・56歳のおばちゃんが履いていいんかいっ!?

「ハイジ」してますが(*>艸<) ププッ
一年中ブーツで過ごしたい_e0081339_20275068.jpg


去年の秋に結構、服や靴を「断捨離」したのに・・・・・。

また一枚増やしてしまいました(T-T)

30%バーゲンでお買い上げ♪
一年中ブーツで過ごしたい_e0081339_20323995.jpg

どちらかというと冬季ウツで引きこもってるのに(笑)

こんなんこうても~て、どちらへお出かけ!?
マム。さぁ~ん(;^ω^A


今月はお楽しみなお出かけがぎょ~さんあるんよぉ~~(*´ェ`*)ポッ 
by mam-mam-48 | 2014-01-12 20:39 | ★日々ネタ