人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

もうけもんの日

今日は、大掃除日和!?
暖かいクリスマスですね058.gif

やっと年賀状の宛名印刷を終え、さっき投函してきたところです。

今日は、どっちゃり洗濯物をし、掃除もし、
夜の「女子会」に向けて頑張ります。   ←まだある!忘年会(笑)

「マム。のアンニョン韓国旅行記」
が、滞ってますが^^;

このネタだけは今年中にUPしておきたかったので^^♪

ソウル・お買い物編060.gif

サウォルさんから
『マム。さんも絶対好きよね^^』と、ご推薦のノートと付箋053.gif

可愛い~~~!!!
好き!好き!
もうけもんの日_e0081339_10502185.jpg


一枚一枚全部イラストが違うんです^^
もうけもんの日_e0081339_10503171.jpg

可愛すぎて・・・・使えない(笑)


袋も可愛いでしょ^^ ↓ ↓

お店の方が、
『日本人はこういう包装にまでこだわりますよね^^
 だから時間があるときに作っておくんですよ^^』って
もうけもんの日_e0081339_10515563.jpg

以上、北村(プッチョン)の文化センター内のお店で購入


仁川(インチョン)空港の中のお店で、
メモBOXを買いました^^

これも素敵すぎて普段使いにPCの机の上に置けない^^;
もうけもんの日_e0081339_10553755.jpg



サウォルさんからのプレゼント❤
もうけもんの日_e0081339_10581721.jpg

もうけもんの日_e0081339_10583598.jpg

私、まだソウルの国立博物館とかに行ったことがないので、
次回はぜひ行ってみたいです^^

ではでは~
今日も一日頑張りましょう~066.gif
by mam-mam-48 | 2013-12-25 11:04 | ★日々ネタ