人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

新旧交代

新旧交代_e0081339_18233454.jpg

何年かぶりにお財布を新調しました^^

「TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)」のギンギンギラギン☆ゴールド財布(笑)

ちなみに私はいつも長財布愛用者です。
新旧交代_e0081339_1829245.jpg
お疲れ様の「Think Bee」の財布

ゼブラ模様の白いところが実は真っ黒けなんです@@;




昨日の、かにランチのお会計の時にこのギンギンギラギラ☆財布を出したら、

『どっひゃぁ~~~~~!!@@;』
って、友達に思いっきり引かれました(笑)

『すごいお金もってんどぉ~!!か、
 とにかくお金欲しいねん!!か、
 
 どちらにしてもえげつないお財布やね^^;』って(笑)


ゴールドの財布は福を呼ぶって言うてましたもん・・・・・ニュースで^^



今日は、うちの会社のボーナス日でした。
弱小零細企業・・・・・従業員数十人のボーナスをねん出するのに、

頭ひねって、首ひねって、ぞうきんのように絞られました((+_+))

普段の給料と変わらんくらいのボーナスですが、
みんなにボーナスが渡せたことに安堵の一息です。

アベノミクスなんちゅうもんは、どのへんレベルの話なんでしょうね!?
うちの会社には全く関係ないようです(沈)


ほぼ自転車操業の我が会社

パンクしないよう、大きな石につまずかないよう、
クネクネ道を何とか渡っていけたらと・・・・・・、

このえげつないギンギンギラギラ☆の財布に望みを託して 

パンパンm(u_u)m
by mam-mam-48 | 2013-12-17 18:50 | ★日々ネタ