人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

12月は嫌やなぁ~

先週の土曜日 
いつものハングル教室終わりのランチで、

某ファミレスのハンバーグセットを食べたら・・・・・、

まずいっ!!!!(>_<)

サラダバー ・ ドリンクバーでさんざ食べ倒し、飲み倒したので、
文句は言えませんが^^;

そのお口直しに昨日、友達を誘って
うちの市で有名な「洋食の老舗」のお店に行ってきました^^

やっぱ、ハンバーグはこうでなくっちゃψ(`∇´)ψ

この季節、おススメのハンバーグとカニクリームコロッケセット♪
12月は嫌やなぁ~_e0081339_13351596.jpg

お客様の年齢層は高く(笑)
近所の会社のおっちゃんたちでランチ時は満席で、

ゆっくりはできませんでしたが^^;



12月はなんだか気忙しくて一番嫌いな月です@@;

オットが何かしらん 「12月やぁ~ 12月やぁ~」って忙しそうに煽るし(>_<)



楽しい忘年会もいくつか予定されているので、
それを励みに12月を乗り切ろう~ ♪♪


・・・・・年賀状・・・・デザイン作成プリントはしたものの・・・・・そこで力尽き・・・・・
宛名がまだです(;;)


なんかこのまま放置して~
やっぱり出すのはクリスマス明けってことにならんように

がんばろ~・・・・・・・。
by mam-mam-48 | 2013-12-04 13:46 | ★日々ネタ