人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

明洞 「ハーモニーマート」

ソウル好きブロガーさんの間でも有名な
明洞にある「ハーモニーマート」

最近、ソウル駅のロッテマートまで行って買うより、
明洞の中の「ハーモニーマート」ですますことが多いです。

小っちゃいお店ですが、日本人のツボをよく知っていらっしゃる^^
さすがの品揃えだと思います。

時々通販サイト★←ここで頼んだりします^^

26日の深夜ポチッして、今日(30日)の夕方着きました^^
明洞 「ハーモニーマート」_e0081339_22124538.jpg

プチプチもいっぱい入ってて、とっても丁寧に梱包されてて安心 ←あっ^^; プチプチどけて写してます
明洞 「ハーモニーマート」_e0081339_22134766.jpg


美味しい!! 
アーモンド海苔スナック

この分量で305円はちょいとお高いですが、
さっそく息子2とはまってます。
明洞 「ハーモニーマート」_e0081339_22151978.jpg


左上から 板海苔 ・ レトルト麦ごはん ・ テンジャンチゲ/プデチゲの素
左下から 秀美(スミ)チップ  ・ オットゥギ 胡麻ラーメン


韓国海苔がそんなに好きじゃないオットに
この海苔が珍しく好評で

度々のリクエストです^^

私は板海苔を買って、袋のまま食べやすい大きさに折り曲げて、
その中身をタッパーに入れて保存しておきます。

明洞 「ハーモニーマート」_e0081339_22174334.jpg

左下の「秀美」ポテトチップスがあっさりしてて
一度食べるとやめられません^^;


9000円以上になると送料が無料になるので、
そのために追加したお菓子です^^

ハングル教室のおやつに持っていこう~♪
明洞 「ハーモニーマート」_e0081339_22383739.jpg



SELLAプレミアムクレンジング石鹸 ・ マッコリ石鹸
評判が良かったので買ってみました。

明洞 「ハーモニーマート」_e0081339_22285655.jpg

右の素敵なカードはオマケでいただきました。


写真はないですが、宗家キムチも買いました。
この寒さなら大丈夫だと思い^^


しばらく食卓が「韓流」です^^
by mam-mam-48 | 2013-11-30 22:44 | ★日々ネタ