人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

秋はどこ?

秋はどこ?_e0081339_111283.jpg

昨日、久々にムックリ写欲が^^  ↑ なんじゃこりゃぁ~@@; ただ撮ってきただけ(泣)

会社帰りに「わが市のセントラルパーク」へ寄ってきました^^

晴れてるしいいかぁ~とちょっと薄着で行ったら、
日の当たらない小道に入るとサムッ@@;

早々に退散・・・・。


今日も朝からガッツリ写欲が^^v

・・・・・・って、こんな日に限って、
昼から外灯の修理に電気屋さんが来てくれるって(>_<)

今年の後半、写欲がなかなか湧き上がらず
久々にいい感じ~と思ったら、こんなことで・・・・・。


知らない人が家に来るって・・・・・こんなことも私にとっては今やストレスの何物でもない(>_<)
by mam-mam-48 | 2013-11-28 11:24 | ★日々ネタ