人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

秋の夜長にポチッ!するもの

あぁ~~~!!!
気持ち良い日が続いてますね~♪


久しぶり中年カメラ女子をしたかったのですが、

私の車が昨日から車検中で・・・・・代車を置いていってくれたのですが、
代車の運転苦手ですねん^^;

今日は、大人しい~家にいることにしました^^

オットの還暦旅行の続きも放置したまま^^;   ←どうでも良くなってきた(笑)


最近、ポチッ!したものを嬉しそうにUPさせてもらいます( ´艸`)

オリンパスPENちゃんのカメラポーチとレンズキャップ
レスポのコスメポーチがピッタリでした☆  ←写真だとポーチの方がずいぶん大きく見えるけど^^;
(縦9cm×横17cm×マチ5cm)
秋の夜長にポチッ!するもの_e0081339_1153863.jpg



私、こう見えて(!?)
バックの中とかキチンと整理されてないと嫌なタイプなんです^^
バックinバックを必ず使ってますが、この度、新調いたしました^^

Tintamar「タンタマール」 VIP ONE バッグオーガナイザー
秋の夜長にポチッ!するもの_e0081339_1204255.jpg

バックの中で主張せず、でもちゃんとお仕事してくれる、
手触りも優しくて、良い感じです^^


Kipling(キプリング) ipadケース
秋の夜長にポチッ!するもの_e0081339_1274389.jpg

最近、韓国旅行はレスポよりキプリングで行ってます^^

キプリングのショルダーバックは、発色が綺麗だし、
軽くて丈夫、外にポケットがいっぱいついているので使いやすい^^v


そして、これは昨日、本屋さんのカレンダーコーナーで買ってきた
2014年のカレンダー❤
秋の夜長にポチッ!するもの_e0081339_12105036.jpg

掛けるところが決まってるので
毎年5種類^^

暗い日本家屋の家なのでせめてカレンダーだけは明るくと・・・、
バラ柄のカレンダーはマム。家の定番です^^



あぁ~! それにしても良いお天気だぁ~^^

私って本当に「お天気人間」^^;

一年のうち、春と秋の一瞬だけ体調が良い^^;

つらつら考えてみるに・・・・エアコンやストーブを点けずに、
自然の気温・風の時だけ体調が良いみたい^^;

特に湿度は身体にくるわぁ~@@;

冬になると冬眠の熊のように引きこもってしまうので、
短い秋を楽しまなくちゃぁ~ アセアセ(;^ω^A
by mam-mam-48 | 2013-10-30 12:30 | ★日々ネタ