人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

人生初!花火大会^^

人生初!花火大会^^_e0081339_1545433.jpg

何気に遠くから花火を楽しんだことはありますが、
いわゆるガッツリ!!今日は花火大会!!と心して、
見たことはなく・・・・、

ある意味、昨夜が人生初の「花火大会鑑賞日」でした^^

ハングル教室チングのお一人が、花火大会のために建てられたような
マンションにお住まいとわかり、

どやどやっと5名がお邪魔させてもらいました^^

9階から望む景色は、まるでリゾートマンションのよう(*´艸`)

左手には海、右手には山  ←写真に納めキレてませんが
最高~です^^

日常生活の窓から
空や海が見えるって・・・・・精神衛生上とっても良いことがわかりました^^

どんなに癒されたか❤

私もマンションの最上階に住みてぇ~~~~~!!!!



さてさて、肝心の花火ですが、
そりゃもう美しくて

お腹にまで響くド~ン パラパラパラ♪  ド~ン パラパラパラ♪

約1時間半、思わず拍手送ってしまいます^^

・・・・・がっ、写真に撮ろうとすると難しいねぇ~@@;
この日は、風もあったので、打ちあがった花火の流れるのが早い事、早い事 ←言い訳^^;

人生初!花火大会^^_e0081339_15162189.jpg

人生初!花火大会^^_e0081339_15163596.jpg

花火って、威勢の良い美しさの反面、

なぜか夏の終わりを告げるようで  ←いやっ^^; 実際、夏は終わってもらっていいんだけどね^^; 
もの悲しい気分にもなったりして・・・・。
人生初!花火大会^^_e0081339_15244677.jpg

人生初!花火大会^^_e0081339_1525185.jpg

こんな曲が頭の中で流れてました♪


これから毎年恒例の花火大会パーティー場に決定(・∀・)!! (笑)
by mam-mam-48 | 2013-08-26 15:33 | ★日々ネタ