人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

母の日狂騒曲(苦笑)

母の日狂騒曲(苦笑)_e0081339_14475363.jpg

母の日ねぇ・・・・・・・。


実家の母には朝、安否電話も兼ねて電話をしました。
ここ数年、もうプレゼントは送っていません^^;

着る物にも、持つ物にもこだわりがある母なので、
何をプレゼントしてもさほど喜ばないので^^;

母は潔く、息子夫婦にも、もうずっと以前から

『母の日、誕生日、プレゼントは要らないから^^
 気持ちだけいただいとく^^』と宣言しているので、
息子夫婦からも無しです。


かくゆうオットの母にも(同居)
訳あって、もう十数前からプレゼントは渡していません。

なぜそうなったかは・・・・・あえて書きませんが、

プレゼントを渡さないからといって、
私とおばあちゃんの仲が悪いと言う訳ではないので、
それはそれでさっぱりと^^良しと思ってます^^


・・・・でっ! 私ですが・・・・・・、

実家の母やこっちのおばあちゃんのように上手に枯れてない人間^^;

煩悩・物欲の塊りゆえ、

息子2にこんな「LINE」を送ってやりました^^;  ←一緒に住んでるんだけどね^^;
母の日狂騒曲(苦笑)_e0081339_14304532.jpg

最後の「049.gif」マークに期待して
今夜を待ちます(笑)


「母の日」のあり方に関して一言あります^^
それはまた次回^^v そんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-05-12 14:57 | ★日々ネタ