人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

タケコプター

タケコプター_e0081339_1774032.jpg

今日も素晴らしいお天気^^

写欲がうずく^^

しかし、なんですなぁ~・・・・・、
やっぱGWは、どこ行っても人・人・人で

行きたい公園に行ってみたものの、
あまりにの人の多さにカメラすら出さず・・・・。

帰り道に見つけた小さい神社でちょこっとだけ写真撮って帰ってきました。


正式名は知らない^^;
マム。家では、「タケコプター」と呼んでいる^^v
タケコプター_e0081339_1712379.jpg

風が・・・・。
風が邪魔する・・・・。

揺れる・・・・。
揺れる・・・・。
ワッサワサと揺れるヽ(´A`)ノ

ええいっ!と、やみくもに撮ってきた写真の中で
唯一ピントがあっていた写真 ↑   ←これでも^^;
タケコプター_e0081339_17135486.jpg

明日は、じっくりと家にいて、
ちょっとくらいは家の片付けに励もうかとσ(´ x `;*)


一人だと食生活もえらいことに^^;
お昼はマックで、夜はスーパーで買ってきたお寿司どす^^ こんな不精な私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-05-05 17:22 | ★日々ネタ