人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

GW後半

GW後半_e0081339_1824078.jpg

田舎の割に、
都会と都会を結ぶ高速道路や
1号線が走っているところに住んでいるので、

GW一歩外に出たらたちまち渋滞に巻き込まれます@@;

大人しくしているつもりが、
お天気良いですよね~❤

昨日は、実家の後期高齢者のご機嫌伺いに行き、
うなぎをごちそうになってきました^^  ←84歳の父にまだ払わせてる(泣)

今日は、連日地方ニュースで取り上げられている「藤棚」で有名なお寺に行ってきました^^


・・・・・藤って

・・・・・藤って

どこをどう撮ればいいんだぁ~~~~(叫)

こういう被写体は苦手だわぁ・・・・・。 苦手なモン大杉@@;
GW後半_e0081339_1895673.jpg

ほんでもって、一本の藤棚のまわりに仮設の椅子が取り付けられていて、
入っていったら、ズラッと並んでいらっしゃる。

衆人環視のなか、デジイチの望遠レンズカメラ
とっても取り出しにくいんですけど(汗)

でっかいカメラを持っている人は、
皆さん、心なしか遠慮がちでした^^;
GW後半_e0081339_18142946.jpg

オットは、今日から「山の家」へしば刈りに
息子2は1日からニューヨークへ洗濯に

そこへどんぶらこ どんぶらこと大きな桃が・・・・・。


とにかく、グフフ )^o^(  グフフ )^o^(
自分だけの時間^^
たぁ~ぷりあります^^ ワクワク♪
GW後半_e0081339_18264331.jpg



SPF50+PAの日焼け止めクリームを塗って
やっぱり出かけてしまうこんな私に・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-05-04 18:26 | ★日々ネタ