人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2013 初さくら

2013 初さくら_e0081339_18102476.jpg

お天気いい~~!!

「写欲」がムクムクと^^

桜を求めて近場を3か所、ブブブイィ~ンと走り回りましたが、
まだまだどこも固い蕾でした(撃沈)

↑ 隣の市の「フラワーパーク」に一本だけ咲いてました)^o^(

これだけ早咲きの桜なのかな!?
2013 初さくら_e0081339_18201475.jpg

子供の遊び場がいっぱいあるので、ファミリーがお弁当をひろげたりして
ごったがえしてました^^;

その中で、望遠カメラぶらさげフラフラしてたカメラ中年は私だけσ(´ x `;

完璧、浮いてる・・・・・・・・・。


桜が満開になったら、また平日にこよ~と(・∀・)♬♬
2013 初さくら_e0081339_18233679.jpg
やっと冬季プチうつ(苦笑)から抜け出した感じ^^;

これからは楽しいことだけ考えて♪

小っちゃいお出かけ、
大っきいお出かけ、
がっつり食事会、
ランチ会、
歓迎会・・・・・と、予定満載の春♪

夏の暑さで引きこもる前に   ←また、引きこもるんかいっ@@;
春は、思いっきり楽しみたいですϵ( 'Θ' )϶

しばらく桜の追っかけします^^v
2013 初さくら_e0081339_18303282.jpg


今日もカメラバック+カメラの二つ掛け^^;
三つが絡まって首絞めそうになりました@@; ウガガガッ こんな私に
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)

by mam-mam-48 | 2013-03-24 18:39 | ★日々ネタ