人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

もてもて^^;

もてもて^^;_e0081339_2019718.jpg

今日は「いくぞっ!!」って決めていた^^

車でブブブイ~ンと約1時間半
県境の「梅林公園」に行ってきました^^


ちょっと曇ってたのが残念だったけど、
この景色が撮りたくて^^   

この景色を撮るには、小高い丘に登らなくちゃいけないんだけど、
6、7人登っている中で女性は私一人

おじちゃんたちが、 ←みんな、ものごっついカメラ持ってたけど@@;

『もうちょっとこっちへ来た方が電線が入らないからいいよ^^』

『この場所、代わってあげるから^^』

『降りるとき気をつけないと滑るよ^^』

モテモテ(*´ー`)(笑)
もてもて^^;_e0081339_2029430.jpg

望遠をつけたカメラと、
マクロをつけたカメラを二つぶら下げていたせいか、

おばちゃんたちにも良く声をかけられ^^;

『お姉さん^^ お姉さん^^』

えっ!?

お姉さんって!?

私のことですかいっ!?

カメラを預かり撮って差し上げました^^


・・・・・と、あるコンパクトカメラ??
メディアが入ってない警告マークが出てたような!?

教えてあげた方がいいのか・・・と、思いつつ、
私も老眼鏡をかけてなかったので、いまいち確信は持てず・・・・。

何も写ってなかったらショックだろなぁ・・・・・・@@;
あのチーター柄のおばちゃんϵ( 'Θ' )϶
もてもて^^;_e0081339_22221599.jpg




鼻水垂らしながらの花粉症・中年カメラ女子@@;
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-03-19 21:52 | ★日々ネタ