人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2013.1月3日 一日目 ① 不安な旅立ち  

韓国旅行 2013.1月3日 一日目 ① 不安な旅立ち  _e0081339_19401440.jpg

韓国旅行とは何の脈絡もない写真です・・・・あしからず^^;
ましてや、横たわっているのは私じゃぁ~ありません(沈)


今年の年末年始は長いお休みだったですよね。

長男夫婦はドバイ
次男はイタリア

オットは自由に(笑)

なぁ~んだ、お正月めっちゃ暇やん!ってことで、
急遽韓国旅行をぶち込む^^;


楽しみにしてたのに

あれれっ!?

仕事納めの28日までめっちゃ元気だったのに
安堵感からか29日の朝から吐き気が・・・・・・・・。

吐くところまではいかないのですが、つわりの時のようにムカムカ ムカムカ
身体もだるい・・・・。

まったく治る気配もないまま、食欲もないまま、31日を迎え、

同行者のOさんに

『あかぁ~ん(泣) 飛行機に乗るのも無理かもぉ~(泣) 
 もう少し様子見るけど、前日ドタキャンでも許して~』と泣きつく

心の広いOさんは、
『ドタキャンでもいいよ^^
 私のことは気にせず、何も考えずに身体休めてね^^』


お粥をすすりながらのお正月(泣)

なんとか、胃のムカムカは治まってきたので、
決行することに^^


3日 朝、5時起床

6時33分の空港リムジンバスに乗車すべく、用意をしていると

5時半頃、Oさんから電話あり   ←嫌な予感@@;

「どうしよう~(泣) 深夜から急に下痢が止まらずほとんど寝てない(泣)」

「えぇ~~~!!!!!」

朝方はちょっと良くなったので、とにかく空港まで行ってみるとのこと。

胃が弱っている私と、腸が弱っているOさんとの旅は
はてさてどうなることでしょう~~~~~(泣)
by mam-mam-48 | 2013-01-07 20:14 |  +2013.1月