人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年☆

謹賀新年☆_e0081339_1853275.jpg

新年(だいぶ・・・)明けましておめでとうございます^^


いやぁ~・・・・明けましたね^^;

ご無沙汰のマム。でございます ペコリ


ウツ入っているわけでもなく、
比較的に元気に日々淡々と暮らしておりますが、

なにせ、ipad&iphoneがあれば、事足りるので、
PCの前に座ることがほとんどなくなりました。


ネタは色々あったのに、

「ブログって私にとって何よ?
 こんなん食べた、こんなん買った、こんなことがあった、
 チョ~私的な事をUPしてそれがどうなん?」

なぁ~んて、考えてしまったら、終わりですな・・・・。
ブログへの情熱が急速に冷めて・・・・・・。


でも、年賀状・メール等で、

「ブログ楽しみにしてますよ^^」などと言われると
木に登ってしまいますやんかいさぁ~(笑)

所詮、ブログって自己満足の世界ですから^^
チョ~私的なことを書いてなんぼの世界ですから^^


まったく更新してなくても「韓国旅行」で検索してくださって
ここにたどり着いてくださる方もいらっしゃるようなので、
ボチボチ頑張ります^^v


ってことで、
1月3日~6日までソウルへ行ってきました^^

出発する前に事件勃発(>_<)
不安を抱えながらの旅立ち・・・・。

終わってみれば、大爆笑の濃い旅となりましたが^^;

こんな自己満足・忘備録的な旅行記ですが、
また、新年よりお付き合いくださったら嬉しいです♥

今年もよろしくお願いします^^
by mam-mam-48 | 2013-01-07 19:20 | ★日々ネタ